2010/04/01

V3.014 bata版 テスト中

Hippotizer "V3.014bata 版" をテストしています。
ベータが取れた際により詳しいレポートを書きますが、今回の目玉はVideoMapperです。去年のHippoSchool にお越しの方は見られていると思いますが。

それはおいおい紹介するとして、今回のヴァージョンはコンテンツの再生精度がものすごく良くなっていました。例えば、レイヤー1、2を再生中にレイヤー3にコンテンツをスタンバイした際、まれにレイヤー1、2のコンテンツが一瞬カクつく事があったのですが、まず それが無くなってます。
あと、これはマニュアルにも書いてあり お勧めしません、と言っていた 違う解像度のコンテンツをレイヤー1、2各々にアサインして再生すると一瞬タイムラグが発生した件は解消されていました。
その他にもたくさんの新しい機能(コンポーネンツ)の追加もあります。小出しにしていきますのでよろしく願います。