2013/09/06

Hppotizer V3.2 QuickTimeとメディアエンコーディング

Hippotizerソフトウェアは、Media Managerにインポートするために、メディアファイルのいくつかの種類を読むためにQuickTimeを必要とします。これらは。のMP4、MOV、とaviファイルの拡張子を持つクリップが含まれています。クリップがHippotizerにアップロードされた後は、QuickTimeはファイルを再生するために必要がなくなりました。QuickTimeのは、Appleが頻繁に更新され、Hippotizersが古いバージョンで実行されていることがあります。

aviファイルや。MOVなどのファイルタイプをインポートが出来ずエラーが出て、アプリケーションが終了してしまう場合は、最新バージョンのQuickTimeをアップデートすることをお勧めします。


これは、アップルのWebサイトで無料で見つけることができます。 V3.2においてQuicktime7.7.4は


検証が済んでいますので、こちらのバージョンをお使いください。


http://www.apple.com/jp/quicktime/download/